【お客様都合による返品・交換について】
「イメージと違った」「サイズを間違えてしまった」「必要なくなった」等お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。商品のご注文時には、商品写真、商品の色、サイズ、価格、商品説明等をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
尚、商品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【商品不良・誤送による返品、交換について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきますので、お問い合わせよりご連絡お願い致します。
- 商品の破損・汚れ・キズ等がある
(ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ) - 注文商品とは異なる商品・数量が届いた
- 返送の際は、配送時の梱包状態でお送りください。
【返品・交換可能期間】
商品到着日より7日以内
※商品到着後は商品をお確かめの上、お早めにご連絡くださいませ。
下記の場合はご返品・交換は一切お受け出来ません
- 当店への連絡なく、商品到着後7日を経過した商品
- 商品デザイン、カラー、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合
(お客様のご覧になるパソコン環境(スマホ・タブレット等を含む)やモニターの色具合により実際の商品と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。) - サイズ違い(ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さい。)
- 一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの
- 多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
- 外袋の破損等で商品には影響がない場合
- 水着・インナー等お肌に直接触れる商品
- お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
- ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
- 付属品、商品タグなどを外された(汚損・破損された)場合
- 商品の外箱に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
- 商品がお手元に届いてから8日間以上経過した場合
- お客様の元で傷、または汚損が生じた商品
- セール商品
- プレゼントやノベルティなどのご購入されていないもの
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- 他商品との交換
- 連絡なくご返送いただいたもの
- 商品を納入後、お客様にて他の配送先に商品を移動させる場合(移動する前に必ず検品を行ってください。移動後に製品不良が発覚した場合は保証対象外とさせていただきます。)
- その他、返品交換理由が不適切な場合
【ご返金について】
- クレジット決済をご利用の場合
- クレジット会社へのご請求再手続きか取消しをもってご返金といたします。
- そのほかのお支払い方法の場合
- ご指定いただいた国内口座への振込にてご返金いたします。
長期のご不在・受け取り拒否について
商品発送後の長期のご不在や受取拒否等により商品が返送された場合、梱包代+往復の送料(送料無料の場合も含む)+キャンセル手数料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
ご注文のキャンセルについて
ご入金後は商品の出荷準備が整えられてしまうため、ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。